ブログはじめます♪

みるくと申します☆現在、神奈川県横浜市在住の34歳です。旦那さんは年上で38歳のイケメン営業会社員です♪(*´ω`*)なんちゃって☆

子どもは今のところ4人いて、9歳の男の子と7歳の女の子、5歳の女の子、3歳の男の子がいます。そして…現在もう1人妊娠中です(笑)☆

私はもともとは福岡県北九州市の出身で、福岡県立小倉南高等学校を卒業後、京都女子大学に進学しました。その後、東京のコンビニエンスストアで正社員として働いていましたが、旦那さんとの結婚を機に退職し、今は専業主婦です。

子どもが4人いて、ただいまもう1人を妊娠中なので毎日ドタバタしていますが、楽しく過ごしています(*”ω”*)

ちょっとおノロケになっちゃうかもですが、旦那さんがとにかく優しいので、子育てもあまり大変だと感じたことはありません。

旦那さんがいつも私を労ってくれて、「いつも育児と家事、ご苦労さま♪」と言いながらマッサージをしてくれたり、「今日は疲れてるだろうから、食器を洗うのは僕がやっておくよ。」と言ってくれて、家事をしてくれたりします。

とても優しい旦那さんなのでとても幸せです?そして子どもたちも毎日元気に過ごしてくれているので、それが何よりです。

小学校に通っている長男と長女は、毎日小学校であった出来事を話してくれます。旦那さんが仕事が休みの日には、横浜みなとみらいに家族みんなで出かけて楽しんでいます(*”ω”*)☆

そんなこんなで今とてもハッピーな生活してるのですが、

唯一の悩みはやっぱりお金ですかね(笑) あとは顔が丸いとか(元々だけど 笑)
4人もいると家計が大変。でも旦那の営業成績は中々のもので、今の所なんとかなってます。尊敬​(​≧​∇​≦​)​

せっかくなので日々の出来事や学んだことなど記録しておきたいなと思って、ブログはじめてみました​。ヨロシクです(`・ω・´)ノ